スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > リフォーム部屋紹介&事務所わきに倉庫づくり。

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リフォーム部屋紹介&事務所わきに倉庫づくり。

こんにちは!

お部屋探し担当の須藤です(^^)/

 

タナベマンション203号室の水まわりのリフォームが完了しました!

リフォーム前は、、、、

↑こんな古い水まわりでした。。

しかし、リフォーム後は、、、、

↑こんなに水まわりがきれいに生まれ変わりました(*‘∀‘)

アパートで生活するのが楽しくなりますね♪

 

少しでも気になった方はぜひ一度室内をご覧ください!

内見のご予約や詳細はこちらからどうぞ(^^)/

 

そして、そして!

事務所脇に単管(たんかん)を組み立てて倉庫を作り始めました!

処分予定のものなどの仮置き場に使用します。

  ↓↓             ↓↓

 

まだ骨組みだけですが今後屋根や風を防ぐ板などをはって完成になります(^-^)

完成したらまたブログで紹介しますね♪

 

2017/06/13|スタッフ日記
ページトップへ