スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > 「天然無垢床材」のさわやかなお部屋が完成しました♬

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

「天然無垢床材」のさわやかなお部屋が完成しました♬

こんにちは。

お部屋探し担当の高橋です。

今日は、昨日完成したばかりの、1K「グリーン萌泉(ほうせん)103」を紹介します(*^-^*)

 

before ↓

以前は床がフツーのフローリングで、ベットスペースもありましたが…

 

after ↓

床は天然無垢材!! ベットと天袋を取って、スッキリしました♪

 

部屋の奥はサンルーム。洗濯物がたっぷりほせます!これからの季節大助かりです!

 

シンクも新しくなって、お料理が楽しくなります(^^♪

 

一人暮らしを考えている方は、是非一度ご内覧ください!ご案内もいたしま~す\(^_^)/

くわしくはこちらから

 

2017/06/21|スタッフ日記
ページトップへ