スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > たんね、いいね

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

たんね、いいね

皆さんこんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

柏崎といえば海!とイメージされる方も多いかと思いますが

私は今年も涼を求めて行ってきました!

柏崎市谷根にある「谷根にじます釣り堀」です(^^♪

 

米山大橋から道を下って・・・

この看板が見えてきたらもうすぐです。

 

池田工務店さんの奥の「釣り堀」の看板を行くと・・・

入口に立派な看板がっ!!!

 

池の中にはニジマスが沢山!!!

 

初めての子供でもネリ餌なので簡単に釣ることができます。

(数匹いる錦鯉を真剣に狙っています・・・。)

 

釣れたら直ぐに炭で焼いて頂けます!(^^)!

焼ける間に奥の川で遊ぶのも楽しいですよ~。

カニとカジカを探してみましたが・・・いませんでした。

残念( ノД`)シクシク…

(トンボの幼虫は沢山いました。)

 

自然の中で焼き立てのニジマスを食べるのは格別美味しいです(*‘∀‘)

 

川の奥は滝つぼがあって沢登りも出来そうです。

また、行きたくなる柏崎の名所です!

 

 

 

 

 

2017/07/18|スタッフ日記
ページトップへ