スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > 完成間近!大規模リフォーム物件のご紹介!

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

完成間近!大規模リフォーム物件のご紹介!

こんにちは!

物件リフォーム担当の須藤です(^^)/

肌寒い日が増えてきましたね。

体調管理には気を付けましょう(^-^)

 

さて、今回は完成間近のリフォーム中物件を紹介させていただきます!

コモタウン(スーパー、ホームセンターetc.)まで徒歩5分の好立地物件で、

柏崎市豊町にある2DKアパート ハイムサクセス102号室 です(^^)/

 

リフォーム工事中の写真を撮ってきました!

 

全壁、天井壁紙クロス張替え。

床も張替え、奥は和室でしたが洋室にリフォーム中(^^♪

 

キッチンシンク、レンジフードも入替えで新品になります。

キッチン周りの壁は汚れの落ちやすいキッチンパネルというものを張ります。

 

浴室前には扉をつけて脱衣場、そして洗濯機置き場を新設します。

以前より使い勝手の良い仕様に(*^^)v

 

上記以外にも綺麗になるところはたくさんあります。

完成は10月末で11月上旬より入居可能になります!

詳細が気になった方は一度ご連絡をください♪

工事中でもご内覧もできますのでお気軽にお申し付けください(*'▽')

 

家賃などの詳細ページはこちらです。

メールでのお問い合わせはこちらまで。

 

 

2018/10/17|スタッフ日記
ページトップへ