スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > 雪の降る前にお引越しいかがですか?

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

雪の降る前にお引越しいかがですか?

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

お部屋探し担当の村山です。

 

本日は、東長浜の貸家のご案内です。

 

 

外構も舗装して、車も止めやすくなりました。2台駐車可能!!

 

 

床も白を基調とした明るい空間!

収納も大きくて使い勝手◎!!!です(*‘∀‘)

 

キッチンも広く全面窓も大きいので換気しやすいです。

お料理が楽しくなりますね♪

 

お風呂もピカピカ!追い炊きもあります。

 

ドン・キホーテに近く

8号線にアクセスしやすく生活に便利な環境にあります。

 

内覧ご希望の方、いらっしゃいましたらこちらまで!!!

 

 

 

 

2018/11/28|スタッフ日記
ページトップへ