スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > 【分譲地情報】常盤台残り10区画、田塚3丁目残り4区画です。

スタッフブログ

【分譲地情報】常盤台残り10区画、田塚3丁目残り4区画です。

こんにちは。
いいづかです。

お盆休みも終わりましたね。あまり遠出もできない昨今の状況ですが、個人的にはこどもたちを連れて、海に行ったり山に行ったりと、楽しく過ごしておりました。雨の日が多かったせいか、記憶にないくらい涼しいお盆ではありました。

さて、現在販売中の弊社分譲地についてご紹介いたします。

【常盤台分譲地】
残り10区画になりました(全18区画)。
道路は広く、除雪が入るので、雪の日でも安心してお出かけできます。
春、鵜川沿いの遊歩道は桜並木と菜の花が満開になり、ジョギングや犬の散歩の方をよく見かけ、何とも穏やかな風景に心が癒されます。
物件情報 →→→ https://refret.info/

【田塚3丁目分譲地】
残り4区画です(全7区画)。
こどもの多い比角小、第二中校区です。
約62坪の一般的な広さの土地と、少し広めの土地や2世帯住宅をお考え方用に約82坪の土地も販売しています。
国道252号線やドン・キホーテも車で1分と、生活しやすい環境です。
物件情報 →→→ https://hatiman.jp/tatsuka/index.html

各分譲地の詳細にはついては、電話またはメールでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-985-225
メール:info@hatiman.jp
担当:古塩・高橋・飯塚

2021/08/18|スタッフ日記
ページトップへ