スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

即入居!柏崎リノベーション物件

 こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

住む人にやさしい、こだわりの素材を使ったリノベーション売りマンションのご紹介をします。

この部屋は3人の方におすすめします。

  1. 自然素材の健康住宅をお探しの方
  2. 海釣り、マリンスポーツのために新潟で別荘をお探しの方
  3. 一人暮らしのお手頃なお部屋を探している方

 

↓↓↓杉無垢フロアーのLDKと健康壁↓↓↓

杉無垢は、夏は調湿性が高くサラッとしており肌触りが良く裸足で歩くととっても気持ち良いのが特徴です。また、冬は断熱性が高く温かいです。使うほどに風合いが出てきて愛着がわきます。

健康壁の特徴・・呼吸する壁と言われて湿度を調湿してくる。

       ・家の中の嫌な臭いを取ってくれる。

       ・音が通りにくい(防音性) など

↓↓↓使い勝手の良いキッチン↓↓↓

↓↓↓浴槽は使い勝手や安全性にこだわりました。↓↓↓

↓↓↓シャワーヘッドが大きく使いやすい↓↓↓

↓↓↓お掃除がラクラクで、エコロジーな超節水タイプ↓↓↓

↓↓↓洗髪・洗面化粧台(ゆったり使える大型洗面器)↓↓↓

↓↓↓縁為し畳でオシャレ感のある和室↓↓↓

↓↓↓和室の収納スペース↓↓↓

↓↓↓ベランダから木々の紅葉が見えます↓↓↓

ルームエアコンも新品(10帖)取り付けました。

全て新品でリノベーションしておりますので気持ち良く生活できます(^^)v

 

近くに、深夜24時まで営業しているウエルシア(薬局)もあります。

玄関またはキッチンの窓から見える赤坂山公園内の松雲山荘では春はお花見、秋は紅葉のライトアップで散策が楽しめます。

全国釣り場情報でも柏崎海岸は人気の高いポイントがあります。初心者、ベテラン、ご家族連れも安心して大物が狙えるフィッシングスポットです。

釣り好きな方に絶好な別荘・セカンドハウスとしておすすめです。

 

◎釣った肴に新潟の美味しい地酒を堪能!

 近くに温泉施設もありスローライフをお楽しみください。

◎金曜、土曜、日曜と自然を満喫して日曜の夜に都心の自宅に帰る事も可能です。

 お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

 

 

 

 

2015/10/29|スタッフ日記

社員旅行!in湯沢

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

秋晴れに恵まれた10月20日社員旅行に行ってきました。

行き先は湯沢。電車の旅です。

湯沢駅から街並みを歩きロープウェイのり場へ

紅葉が始まりつつロープウェイからの景色は最高でした。

見ごろは10月後半かな~!(^^)!

アルプの里ではそれぞれがトレッキングをしたり高山植物を楽しんだり

ボブスレーを体験したり・・(^^♪

そしてお待ちかねのランチタイム。

本格イタリアンレストラン❝アルピナ❞さんでイタリアンのコースと

ワインをいただきました。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした(^^)

午後からもお風呂・ショッピング・利き酒を満喫。

楽しい時間はあっという間に過ぎて帰りの電車へ。

自然の恵みのパワーと美味しいご馳走をいただきリフレッシュ‼

来年もまたこのブログで社員旅行の様子をご紹介ができるようこれから

も社員一丸となって頑張ります。

来年はハワイあたりから更新できるように~。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2015/10/21|スタッフ日記

「壁紙貼替無料サービス」はじめました。

こんにちは。社長の飯塚政雄です。

この度のホームページリニューアルに伴い、遅ればせながらブログをはじめました。

毎週水曜日にタイムリーな情報を発信していきますので、お時間のあるときに見ていただければうれしいです。



さて、当社ではこの10月から「壁紙貼替無料サービス」をはじめました。

どんなサービスかと言えば「お借りいただくお部屋に、お好きな色・柄の壁紙を選んでいただける」というものです。

1面でも全面でも、また、違った模様の壁紙を組み合わせたりと、まったくの自由です。

そして、費用は一切かかりません。タダです。

 

サービス開始に合わせて、当社2階にモデルルームを新設いたしました。

↓↓↓モデルルームはこんな感じです↓↓↓

 

↓↓↓こちらのお部屋でお好きな壁紙を選んでいただけます↓↓↓

 

「楽しくなる空間」をお客様といっしょに考えていきたいと思います。また、「こんな風にしたい」「あんなことはできないかな」など、ぜひアイディアをお聞かせください。

 

「家に帰ってくるのが楽しみになった」そんなワクワクするお部屋造ってみませんか!

 

2015/10/14|スタッフ日記
1
ページトップへ