スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

壁紙張替え無料サービス施工事例!

こんにちは!

お部屋さがし担当の須藤です(^^)/

 

先日、「壁紙張替え無料サービス」を実施したお部屋があったので紹介させていただきます。

施工前のお部屋は普通の1Kアパートでした。

      ↓↓ before ↓↓

 

白のありきたりな壁クロスを張ってあった居室。

 

このお部屋を男性が好みの壁クロスを選んで張らせてもらいました。

      ↓↓ after ↓↓

 

暗めのグレーをチョイスして男性好みのお部屋になりました。(^^)/

白い建具との相性もいいですね!

 

このようにお部屋を自分好みにアレンジできる「壁紙張替え無料サービス」が

少しでも気になった方はこちらをご覧ください(^-^)

弊社でモデルルームもやっておりますので是非一度ご覧ください!

 

 

2016/03/30|スタッフ日記

お気軽にお声がけください!

こんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

たまに降る雪にびっくりする事もありますが

めっきり春らしくなってきましたね(^^♪

 

 

柏崎での新生活スタートの皆さんのお引越しシーズンですね。

引越しの最中に

・脚立がなくて高い所に手が届かない。

・事前にカーテンサイズが知りたい。

など困ったことはありませんでしょうか?

 

八幡開発では、脚立やメジャー等の貸し出しをしております。

いつでもお気軽にお声がけ下さい。

 

その他、

・この手続きをしたいのですがどこへ行けばいいんだろう・・・

・●●が欲しいけどお店はどこにあるのかな・・・

・おいしいご飯が食べたい!

等のご質問もお答えいたします!(^^)!

 

新生活が楽しくスタートできますように・・・。

 

2016/03/26|スタッフ日記

「ほとんどログハウスのワンルーム」完成しました。

こんにちは。いいづかです。

 

2週間前に紹介した「ほとんどログハウスの部屋」が完成し、こんな感じに仕上がりました。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

12帖のゆったりしたワンルームの壁と床全面に、赤松の無垢材を張りました。

玄関ドアを開けると同時に、無垢材の薫りがしてきます。部屋の中はまるで森にいるような心地よさです。

空気のきれいなこの部屋なら、心も体もリラックスできそうです。

 

 

オール電化でキッチンは新品(IHコンロ付き)、トイレはウォシュレットを新設しました。

エアコンとサンルームも付いています。

居室の照明は、移動自由なスポットライト。おしゃれ感もUPしました。

 

 

今回は2室だけ無垢材の部屋を造りましたが、先日工事中にも関わらず、このお部屋を気に入っていただいたお客様からお申込をいただき、残り1室となりました。

 

 

この春柏崎でワンルームをお探しのあなたに、ぜひ見ていただきたいお部屋です。

契約条件等の詳細情報はこちらからどうぞ ⇒ Jフラット202号室

 

 

電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-985-225、メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

2016/03/17|スタッフ日記

黒板塗料塗ってみました‼

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

当社2階にある❝壁紙を選べる部屋❞の壁に黒板塗料を塗ってみました。

まずマスキングテープで養生をして…↓

ローラーで塗りはじめ↓

私でも簡単に塗れました(^^)v 

丁寧に2度塗り↓

完成‼ ウォールステッカーも貼っちゃいました。↓

黒板塗料の色サンプルです。全19色。↓

こんなカラフルな黒板見たことない‼しかも簡単に出来ちゃうんです。

興味のある方ぜひ見にいらしてくださいね。お待ちしております。

 

 

 

2016/03/08|スタッフ日記

【限定2室】ほとんどログハウスの部屋!

こんにちは。いいづかです。

 

 

アタック25の新潟予選会(3月6日開催)に応募したのですが、予選会まで数日となった現在、未だにハガキが届きません。昨年は予選会に出ることができましたが(予選会落選)、今年はどうもダメそうです。しょうがないので、次回まで力を蓄えることにします。

 

 

さて、まじめなお話です。

昔からアパートというと、「白い壁」に「茶色い床」または「畳」が定番です。

いくつか見てまわってもどこも似たような部屋で、決め手に困りませんか?

 

 

そんなあなたに、この定番をくつがえす変わったお部屋を紹介いたします。

その名も「ほとんどログハウスの部屋」です。

 

 

まずはbefore写真から。

 

お部屋は1K12帖。ワンルームにしては広めですが、よくあるタイプですね。

築20年超、いくつかの空室も出てきて、「このままではいかん」ということで、家主さんと相談しました。

その結果、この「ほとんどログハウスの部屋」を造ることになりました。

 

 

居室&キッチンのすべての壁と床に、赤松(レッドパイン)の無垢材を使用。

天井も無垢材、といいたいところですが、それをするとちょっとくどくなるので、壁紙にしました。

キッチンはIHの新品を設置し、トイレはウォシュレット。ワンルームにしては、なかなかゴージャスな仕様です。

 

 

3月2日現在の部屋の様子です。

 

工事が始まったばかりですが、3月15日頃の完成を予定しております。

 

 

この部屋に住むメリットは次の2つです。

●無垢材の香りがするお部屋で、体にやさしく、心もリフレッシュできる

●「ここにしかない部屋」である

 

 

しかしながら、工事予算の都合や、あんまりいっぱい造ってもということで、今回は【限定2室】のみです。

そして、気になる家賃や契約時の費用は、こちらからご確認ください。

→ Jフラット201号室

→ Jフラット202号室

 

 

私も長らくこの仕事をしていますが、ここまで無垢材をふんだんに使った賃貸の部屋は、見たことがありません。この部屋に住むことをイメージすると、ちょっとワクワクします。私は。

 

 

現在工事中で大工さんもいたりしますが、いつでもお部屋を見ていただくことができます。

お問い合わせは、0120-985-225(フリーダイヤル)へお電話いただくか、お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

2016/03/02|スタッフ日記
1
ページトップへ