スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

看護学生さんへおすすめです!

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

お部屋探し担当の村山です。

雪が少なくなってきて春が近づいてきて

気分が上がる季節になってきましたね。

 

新生活でワクワクしている方もいらっしゃると思いますが

看護学生さんへオススメのお部屋をご紹介いたします!

 

剣野町にあるアパート「アムール202号室」です。

 

 

7.25帖でサンルームのあるお部屋です。

雨が降っても洗濯物干し場に困りません。

キッチンもIHに交換 オール電化で火事の心配がありません。

 

看護学校から歩いて約15分。

お車が無くても通学できます。

 

ご内覧等で

気になる方はこちらまでご連絡お待ちしております!

 

 

2021/02/26|スタッフ日記

刈羽村、陽当たりの良い177坪売り土地のご紹介です。

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

まだまだ厳しい寒さが続いておりますがこのところ日が長くなったことを

感じられるようになりました。春の陽気が待ち遠しいですね(^^♪

刈羽村で国道116号線まで約300m、車で1分の売り土地のご紹介です。

国道までの利便性の良さは、住宅にも事務所にもおすすめです。

接道:西側 村道西田4号線 幅員5.0m 除雪あり

刈羽小学校まで徒歩で14分。

刈羽中学校まで徒歩で18分。

 

詳しい情報はこちらからどうぞ。

https://www.hatiman.jp/buy_detail.html?k=s&a=00050-200331&t=5&v=i&p=3&o=lh&qs=

物件についてのお問い合わせは、八幡開発株式会社 担当 飯塚・古塩までご連絡下さい。

お客様専用ダイアル:0120-985-225

 

2021/02/17|スタッフ日記

まだ間に合います!

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

少しづつ春の訪れを感じる季節となりました(^^♪

いよいよ今度の日曜日はバレンタインデー♡

皆さんもう準備はお済ですか?

ハコニワでは、❝あやこや❞さんと❝Potta❞のコラボ商品をご用意しました。

日頃の感謝の気持ちをチョコレートとグリーンに込めてぜひ大切な方に

プレゼント♪してください。

本日まで予約可能です。

ご予約は0257-41-6477 Pottaまでご連絡ください。

 

2021/02/10|スタッフ日記

【ハコニワ第2弾】テナント募集スタート!

こんにちは。
いいづかです。

2月に入り、雪も少し落ち着いてきたようですね。1月は何十年ぶりの大雪で、みなさんご苦労されたのではないでしょうか。

さて、ハコニワがオープンして3カ月が経ちましたが、ハコニワ第2弾を来年2022年春にオープンさせるべく、テナント募集をはじめます。
今回募集したいテナントさんは、次の1・2の方です。

1.託児付きスタジオ(教室)を時間借りしたい方

運動ができるスタジオ兼各種教室やセミナーに使えるスペースをつくります。このスタジオの1番のポイントは、無料の託児所を利用できることです(ハコニワ利用者も使えます)。
予定しているスタジオの概要は次のとおりです。

●内容
 スタジオ(25~30坪)、託児室(最大5人)、更衣室、収納スペースなど
●賃料
 2,000円+税/1時間
●設備
 室内環境を重視した自然素材の内装、鏡、空調、音響、防音、照明(調光あり)など
●メリット
・スタジオの他、芝生広場、デッキも自由に利用できる
・3月末までに申し込みの方は、ご希望を設計に反映できる
・ハコニワの集客による宣伝効果
・ハコニワ既存店舗とのコラボイベントや新展開

現在、フラダンス、ヨガ、ピラティス、ヒップホップ、キックボクササイズの各教室が内定しています。運動系はもとより、パソコン、音楽、絵画、書道、ミーティング、セミナーなど、様々な教室にご利用いただけます。

2.ハコニワに出店したい方
ハコニワの一等地、駐車場隣接の1F部分を賃貸します。

●対象面積
 約60坪(分割可能)
●賃料
 7,000円+税/坪
●条件
・20坪以上借りていただける方
・ハコニワの主旨にフィットする事業者の方(要相談)



以上です。
ご自身またはお知り合いの方など、興味のある方がおられましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。詳細をお伝えいたします。
フリーダイヤル0120-985-225
mail m-iizuka@hatiman.jp
担当 飯塚政雄

【最後に】
託児付きスタジオ(教室)をはじめる1番の理由は、「この地域に住む子育て世代のお母さんに、より楽しく、より充実した毎日を送っていただきたい」との思いからです。

子育ては、楽しくもあり、肉体的、精神的に大変な重労働でもあります。私も子守をしてみて思うのですが、「これを毎日朝から晩までやっているお母さんはすごいなぁ」と。そんなお母さんたちに、リフレッシュできる場所と時間をこの地域につくりたいのです。「好きな教室に通う」「ハコニワにあるレストランやカフェで、友達と一緒にランチやお茶をする」。1~2時間という短い時間であっても、その時間がすごく大事だと思っています。

1年後、この地域に住むお母さんたちに「柏崎にこんな場所ができたなんて、うれしいわ~」と思っていただけるよう、関係者の協力をいただきながら、全力で取り組みます!

2021/02/04|スタッフ日記
1
ページトップへ