スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

学生専用シェアハウス入居者募集中!

こんにちは。

経理担当の嶋岡小百合です。

今日は学生専用(男子)のシェアハウスを紹介させていただきます。

【はちのすにお住まいのメリット】

1.敷金・礼金・仲介手数料なしで入居費用は家賃のみ!

2.徒歩圏内でスーパー、コンビニ、ホームセンターへ行けます!

3.大学行きのバス停まで徒歩1分と通学にも便利!

遠方から通学されていて冬期間だけという方でも大歓迎です。

詳細はこちらから↓

http://www.hatiman.jp/chintai_detail.html?k=r&a=00050-100599&t=1&v=i&p=1&o=lh&qs=

とっても人懐っこい猫ちゃん(セス)が同居してます。

 

 

2019/09/25|スタッフ日記

来年初夏オープンの新事業【やまのは公園】について

こんにちは。
いいづかです。


今週に入って朝晩涼しくなり、秋が近づいてきましたね。個人的には秋が好きなので、これからがベストシーズンとなります。


さて、今日は現在当社で進めております【やまのは公園】について書きたいと思います。
7月のブログでも少し紹介しましたが、民間が公園をつくる新しい取り組みです。この公園には、商業施設、芝生広場、第1第2併せて駐車場(約100台)をつくります。





メインとなる商業施設ですが、旧サッシ工場260坪をリノベーションし、主にお母さんとこどもを対象にした設えにします。
すでに入っていただくテナントさんも決まり、現在全体の設計を終え、これから各店舗の設計に入ります。





この事業を行う目的は、地域経営課題の解決に寄与することです。主に、次の4つのコンセプトを念頭に進めております。
▶子育て世代のお母さんとこどものための場所をつくる
▶地域の人たちに新たな創業・雇用の機会をつくる
▶地元の木材を使って、空き家となった建物をリノベーションする
▶地域内経済循環を意識して、地域でお金をまわすモデルをつくる


来られるお客様をはじめ、そこに勤める人たち、関わっていただく人たちにとって、日常がより豊かになり、ここに来ることが楽しくなるような、そんな場所をつくりたいと思います。


オープンは来年7月を予定しています。今後もこのブログで、工事の状況などもお伝えしていきますので、どうぞご期待ください\( 'ω')/



 

2019/09/18|スタッフ日記

リフォーム物件ございます!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

東長浜にあるアパートのリフォームが完成いたしましたので

ご紹介です!

 

東長浜町にある「マンジロA21 A103号室」です。

 

インターフォンがカメラ付きになり確認しやすくなりました。

玄関に大きな下駄箱を設置しました。

 

引戸が新しくなり全面クロスを全面張り替えました。

 

キッチン、換気扇を入替。

大きな稼働棚があるので収納に困りません!

 

A201号室、B104号室共にリフォーム中です(^^♪

 

ドン・キホーテへ徒歩圏内。

ダイソー、マクドナルド、セブンイレブンなども近いので

生活に便利な場所にあります。

 

内覧ご希望の方は、こちらまでご連絡をお待ちしております!

 

 

 

2019/09/11|スタッフ日記

住宅リフォーム産業フェアへ行ってきました!

こんにちは。

お部屋探し担当の高橋です。

夜は虫の声が沢山聞こえるようになり、過ごしやすくなって食欲もでてきた

今日この頃です(*^-^*)

 

7月末(少し前)ですが・・・東京ビッグサイトで開催されました

「住宅リフォーム産業フェア」へいってきました。

 

会場の様子 ↓

 

会場内では最新の住宅設備や建材、アパートのリフォームやリノベーション

に取り入れたい設備や小物が展示されていました!!

 

レトロで面白いお部屋のスイッチ ↓

 

可愛くてお洒落な棚やタオル掛け ↓

 

はちまんかいはつの賃貸物件にちょっとお洒落でかわいい♪や、ちょっと便利!な物を

取り入れて、これからも素敵なお部屋つくっていきたいと思います\(^_^)/

 

 

2019/09/05|スタッフ日記
1
ページトップへ