スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

小林可夢偉選手のインタビューに成功!

こんにちは。
いいづかです。

 

去る10月18日(日)、仙台市郊外のスポーツランドSUGOで行われた全日本選手権スーパーフォーミュラ第6戦に行ってきました。

今年のスーパーフォーミュラは、昨年までF1で活躍していた小林可夢偉選手の参戦など、例年以上に盛り上がりを見せており、世界からも注目されるレースのひとつになっています。

 

そして、今年可夢偉選手が所属するチームルマン土沼監督が新潟のご出身というご縁から、FMピッカラ野村さんに同行いただき、レース前の可夢偉選手のインタビューに成功!

インタビューはこんな感じで。

 

無事インタビューを終え、いよいよレース本番です。


スタート前の可夢偉選手。

 

こちらは中嶋一貴選手。

 

レースの結果、優勝を期待していた可夢偉選手は6位。次回に期待です。

 

スポーツランドSUGOは、柏崎から高速で約4時間半。近からず遠からずの距離です。

これまでレースを見たことない方は、ぜひ一度現場に行ってみてください。迫力にびっくりすること間違いなしです。たぶん。
 

2015/11/28|スタッフ日記

幸町・国道8号線沿い「次男坊」さんに行ってきました!

こんにちは、お部屋探し担当の高橋です。

先日、オープンしたばかりのお客様のお店「次男坊」さんに行ってきました!

イケ麺店長さんです(*^-^*)

同僚と濃厚ラーメンをいただきました!!

私は岩のりをトッピング、チャーシューがとってもやわらかくて美味しいです!(^^)!

         ↓       ↓   

スープも全部飲んで完食!ご馳走様でした♡

次は、担々麺を食べにきまぁ-す。

 

2015/11/18|スタッフ日記

入居者さんが選んだ壁紙に張替え!

こんにちは!

お部屋探し担当の須藤です(^^)/

 

先日、「壁紙張替え無料サービス」をしたアパートが一件ありました。

トイレの一面だけですが入居者さんの好みの壁紙に貼替しました(^^♪

 ↓↓↓                      ↓↓↓

写真ではあまりわかりませんが入居者さん好みの薄い紫色に張替え。

トイレが女性向けのより落ち着く空間になりました。

 

ちなみに弊社の事務所は柄物のクロスを使ったものに替えました(^-^)

 ↓↓↓                      ↓↓↓

一面替えるだけでも印象が全然違いますね!

 

お部屋だけなくても壁クロスの張替えは可能です。

一人暮らしや引っ越しなどを考えていらっしゃる方は「壁紙張替え無料サービス」の物件を是非検討してみてください!

 

「壁紙張替え無料サービス」の詳細はこちらから。

壁紙が選べる物件はこちらからどうぞ。

2015/11/10|スタッフ日記

華やかになりました!

こんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

八幡開発の玄関ホールに新しい仲間と、お花が植えられて華やかな雰囲気になりました!

 

 

まずは黒板アートのかわいい絵がお出迎え♪

カラフルでカワイイですね~(^^

(ななちゃんありがとうございました!!!)

 

 

小窓の小鳥が皆さんをお見送りしてくれます!

 

 

社内のカウンター。

ポインセチアで一足早くクリスマス気分です。

ほんのりピンクでカワイイポインセチアです。

 

 

 

 

少し調べた所によりますと、

ポトスの花言葉・・・永遠の富

          華やかな明るさ

金運を上げてくれるともされているポトス。

自己の活性化の効果があるとされている植物で人の気持ちを和らげる作用があるそうです。

最近なんだが沈みがち・・・という方!

ポトスを育てて活力をもらってみてはいかがでしょうか???

 

 

 

 

八幡開発にいらっしゃった時には足を止めて見ていただけたら嬉しいです!

朝晩が寒くなって冬に向かっている季節ですが、

まだまだお花も元気に咲いてくれています。

 

お花にパワーと癒しを頂いて皆さんをお迎えいたします(^^

 

 

2015/11/04|スタッフ日記
1
ページトップへ