スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

新スタッフの紹介!

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

アパート管理担当新メンバーをご紹介します。

スポーツマンで『ガタイが良く』見るからに頼れそうで、それでいて穏やかな方が私たちと一緒に仕事をすることになりました。

名前は、品田さんです。!(^^)!

 

雨の日も、風の強い日も入居者様が気持ち良く住んでいただけるようアパートの周り、通路、駐車場等定期的に拭き掃除・草刈り等お掃除管理しています。

特に、暑い夏・寒い冬はかなり体力のいる仕事です。

どうか、入居者の皆様ゴミの分別は決まりを守りよりきれいなアパートになるようご協力ください。

日頃のこまめな手入れがアパート入居者様の生活を守っていると言っても過言ではないでしょう。

もし、見かけたら声を掛けてください。きっと、温かい笑顔が帰って来ます!(^^)!

そしてお昼休みは、みんなで楽しくおしゃべりしながらお昼ご飯を食べています。

品田さんのお弁当はいつも愛妻弁当です(*^^*) いいな~♡

 

 

 

 

2016/11/30|スタッフ日記

2016忘年会in蓬平温泉

こんにちは‼忘年会担当の嶋岡小百合です。

11月16日1日お休みをいただき、ちょっと早い忘年会!(^^)!

今年は蓬平温泉❝和泉屋❞さん‼

お宿に入る前に商売繁盛の神様、高龍神社を参拝させていただきました。

その後、和泉屋さんの温泉に入り宴会‼

美味しいビールとお料理をお腹いっぱいいただきました。

忘年会は日頃の疲れを癒すだけでなく、親睦を深める良い機会です。

来年もお客様に喜んでいただけるよう社員一同頑張ってまいります。

2017年もよろしくお願いいたします。

 

2016/11/22|スタッフ日記

話題のオガールに行ってきました。

こんにちは。
いいづかです。


今年も残すところあと1カ月半。時が経つのと、人ん家の子供の成長は速く感じます。


さて、先月中旬、岩手県紫波町にあるオガールに行ってきました。知る人ぞ知る話題の施設です。
そのオガール、こんなところです↓↓↓















なぜ行ったのか。
現在私は「公民連携プロフェッショナルスクール」というまちづくりのスクールで学んでいます。このスクールの合宿が、2泊3日に渡りこのオガールで行われたためです。
オガールを運営されている岡崎正信さんも、スクールで講師をされています。


オガールとはどんな施設か。
一言で言えば「稼ぐインフラ」です。
地方はこの先、人口が減り、税収が減る縮小時代に入ります。そのような局面で、「まちが稼ぐ」という視点が非常に重要になります。他の地方都市に先駆けて、それを実現しているのがこのオガールです。
興味のある方は、「オガール」で検索してみてください。


私もこのスクールで学んだことを、柏崎においてしっかりと実践していきたいと思います。
そして、柏崎の役に立つ人間になれるよう、勉強を続けていきたいと思います。

2016/11/15|スタッフ日記

「きのこ」いただきました。

こんにちは。

お部屋探し担当の高橋です。

先日、家主さんより、採れたての「なめこ」をいただきました ♬

刈羽の某山の天然物です!!

 

 

なめこは、ナラやブナ、さくらの木等に生えるそうです。

すごいですねー。こんなにびっしり生えているなんて知りませんでした!

ちなみに、このナラの木から頂戴いたしました (^^♪

    ↓          ↓

 

 

天然物は、とにかく大きいです。もっと大きいサイズもあるそうです!

スーパーではこの大きさは見掛けませんよね・・・

 

 

毎年この時期を楽しみにしている、なめこ好きのわたしです (*^-^*)

 

2016/11/10|スタッフ日記
1
ページトップへ