スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

明るい日差しが差し込む4SLDKの売り住宅☀

こんにちは、売買担当の古塩です。

今週は、寒波の影響で大雪となり皆さん慣れない除雪で大変だったと思います。

暖冬といわれていただけにビックリですね!

日本海側の冬は暗いイメージですが高台で見晴らしがよく、窓が多くて明るい売り住宅をご紹介いたします。

お勧めポイント!

1、可愛いペットとゆったりと住みたい方へ

2、冬の洗濯物も心配ないサンルームと開放的なウッドデッキ

3、春夏秋冬、柏崎の良さを楽しむセカンドハウスとしても快適です。

 

↓↓↓現地写真 (セキスイハイム施工) ↓↓↓

↓↓↓1階床はペット仕様のフローリングです。↓↓↓

↓↓↓サンルーム↓↓↓

↓↓↓ウッドデッキ↓↓↓

↓↓↓システムキッチン↓↓↓

↓↓↓1階和室6畳↓↓↓

↓↓↓2階洋室10.2帖↓↓↓

↓↓↓2階洋室6帖↓↓↓

↓↓↓2階洋室6.5帖↓↓↓

↓↓↓窓があり明るく風通しのよい浴室↓↓↓

↓↓↓トイレ↓↓↓

↓↓↓洗面所↓↓↓

 

剣野小学校まで、徒歩で8分。第三中学校まで、徒歩13分と通学にも近いです。

セブンイレブンまで、車で4分。新潟病院まで、車で4分で行けますので便利です。

近くに、深夜24時まで営業しているウエルシア(薬局)もあります。

お隣とも密接しておりませんのでワンちゃんの鳴き声もさほど気になりません。

 

マイホームをお探しなら、即ご入居出来ます。

セカンドハウスご希望の方・・・

田舎暮らしと都会暮らしを往復する住まいそれぞれの良さを満喫していただけます。

各部屋には、収納も多く、窓が多く明るいです!

お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

 

 

 

2016/01/26|スタッフ日記

除雪始動‼

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

暖冬で今年は除雪車の活躍はないのかなぁ~っと思っていた先週

今シーズン初の除雪車出動しました‼

除雪中の様子↓

わが社の男性陣に限らず除雪に関わるお仕事の方は前日から降雪予報を

チェックし晩酌も控え朝早くからの作業は大変ですよね。

1分でも長く寝ていたい私にとっては頭が下がる思いです_(._.)_

除雪していただけるのがあたり前と思わず、感謝の気持ちを忘れずに生

活しようと思います!(^^)!

 

 

 

 

2016/01/19|スタッフ日記

築35年の空家を大学生がシェアハウスにリノベーション!

こんにちは。いいづかです。

今日は、現在進行中の「大学生が自ら造る学生シェアハウス」を紹介します。

 

 

この建物は築35年。昭和の香りがする、なかなか趣きのある建物です。

ここ3~4年空家になっていたこの建物ですが、この度、新潟工科大学の2年生4人が中心となって建物をリノベーションすることになりました。そして、完成後はそこに彼らが住んでしまうという「学生シェアハウス企画」がスタートしました。

 

 

昨年の12月下旬から工事が始まり、1月中旬現在の現場はこんな感じです。

 

 

 

 

地元の矢代大工さんにご協力いただきながら進めていますが、工具の使い方や木の性質など、大工さんが丁寧に学生さんに教えている姿が印象的です。

世の中こわい大工さんもたま~にいますが、矢代大工さんはやさしく、学生さんとも和気あいあいとした雰囲気の中で仕事が進んでいます。

学生さんにとっても、実際の現場でプロの大工さんに教わる機会はほとんどなく、非常にいい経験になっていることと思います。

 

 

この冬の間工事は続き、桜の便りが聞こえる3月下旬の完成予定です。

完成後、2階の8室は学生シェアハウスとして、1階にはLDKと、地域の交流スペース(40帖)を設けます。

この交流スペースを通して、学生と地域が連携した「学生×○○」の企画を発信していこうと考えています。

 

 

どんな仕上がりになるか、そして、どんな企画が生まれるか、今から楽しみです。

この続きは3月に報告します。お楽しみに~。

 

 

 

 

2016/01/13|スタッフ日記

「そばよし」さんに行ってきました!!

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お部屋探し担当高橋です。

今日は、お客様のお店駅前の老舗店 「そばよし」 さんに行ってきました (^O^)/

 

 

ラーメンも勿論美味しいですが、わたしのお勧めは 「焼きそば」 です!

麺がもちもちしてて、お野菜たっぷりで懐かしい味がします (*^-^*)

未だ食べたことのない方は是非食べてみてくださいね♪

テイクアウトでランチ

       ↓        ↓       ↓

 

2016/01/07|スタッフ日記
1
ページトップへ