スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

アパート管理のお掃除頑張っています。

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

アパート管理のお掃除を頑張ってる様子をご紹介します(*^_^*)

月2回の共有部分や空室の清掃を担当しているスタッフの手際の良さにビックリです!

廊下もモップで拭き掃除です。

階段も丁寧にほこり・ごみを取り拭き掃除します。

玄関のポストにはどうしてもチラシが投入されるので不要な物はまとめておく箱を用意しています。

一杯になったら片付けていますのでいつもきれいですね♪。

外の草も気になってきました。

コンクリートの隙間からのびる草は取りづらいですが、きれいになりました。

いつでもお客様が内覧・入居いただけるようにきれいな状態を保っています。(^^)v

同時に、電球切れや不具合の箇所がないかチェックし、お住まいの方が快適で

安心できる環境づくりに努めています。

どなたでしょうか?今現在ご入居中の方が飾って下さったお花がとてもきれいです。

お掃除をした後の清々しさとどなたかの心の温かさが心地良いひと時でした。

 

 

 

 

2016/04/28|スタッフ日記

行ってきました!社員旅行!(^^)!

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

4月13日・14日お休みをいただき社員旅行に行ってきました。

今回の社員旅行は長野県!

1日目は戸隠・小布施散策

パワースポットの戸隠で参拝後、お昼は戸隠そば。

岩戸屋さんの天ざるそばをいただきました。↓

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした(^^)

お宿は野沢温泉の旅館さかやさん。

温泉の後の夕ごはん↓

2日目は軽井沢へ

国の重要文化財の旧三笠ホテルを見学↓

明治38年に建てられた木造純西洋式ホテルはタイムスリップしたような

気分が味わえました。

その後は軽井沢のアウトレットでショッピングを楽しみ帰路へ

2日間にわたり美味しいお料理とお酒、楽しい時間をいただきパワーを充

電させていただきました。

社員一同更に、日々の仕事を頑張ります。

誰でしょう?↑(^_-)-☆

 

2016/04/20|スタッフ日記

住んでみたくなる素材にこだわった1LDK!

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

住む人が幸せを感じる部屋づくりを一番に考え、こだわりの素材を使った

リノベーション売りマンションのご紹介をします。

この部屋は3人の方におすすめします。

1、自然素材にこだわった健康住宅をお探しの方

2、柏崎の海が好きな関東・長野の方でセカンドハウスをお探しの方

3、一人暮らしで賃貸でなく賢く合理的に購入を考えている方

 

↓↓↓壁・床に赤松の無垢材を使ったLDK↓↓↓

玄関を開けた途端、無垢のやさしい香りがします。

無垢は、夏は調湿性が高くサラッとしており肌触りが良く素足で歩くと

とっても気持ちが良いのが特徴です。また、冬は断熱性が高く温かいです。

↓↓↓対面キッチンとIHクッキングヒーター↓↓↓

↓↓↓カウンター後ろのスペース↓↓↓

冷蔵庫・電子レンジ収納棚もゆったり置けます

↓↓↓お手入れ楽々な換気扇↓↓↓

↓↓↓カウンターキッチンの上にペンダントライト↓↓↓

魅せる照明が雰囲気を出します。

↓↓↓カウンター下の収納スペース↓↓↓

↓↓↓キッチンカウンターから見たリビング↓↓↓

↓↓↓洋室6帖↓↓↓

♪ 壁は健康壁を塗りました ♪

健康壁の特徴・・・呼吸する壁と言われて湿度を調湿してくれる。

      ・・・家の中の嫌な臭いを取ってくれる。

      ・・・音が通りにくい(防音性) など

↓↓↓洋室6帖の部屋の収納↓↓↓

◎◎◎収納スペースたっぷりですね◎◎◎

↓↓↓浴槽は使い勝手や安全性にこだわりました。↓↓↓

↓↓↓お掃除がラクラクで、エコロジーな超節水タイプ↓↓↓

↓↓↓洗髪・洗面化粧台(ゆったり使える大型洗面器)↓↓↓

 

ルームエアコンも新品(10帖)取り付けました。

全て新品でリノベーションしておりますので気持ちよく生活できます。!(^^)!

夜は、間接照明でまた違った雰囲気を楽しめそうですね・・オシャレにコーディネイトしてね♪

 

近くに、深夜24時まで営業しているウエルシア(薬局)もあります。

高台に位置しておりますのでキッチンの窓からリビングの窓に風が吹き抜け景色もよく快適に過ごせます。

 

一人暮らしは勿論、新婚さんも自分たちだけのお城でゆったりくつろいだり日頃の疲れを癒してくれるオシャレなお部屋です。

 

お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

マンション パークハイツ105

 

 

 

 

 

 

2016/04/12|スタッフ日記

穂波町「ほなみ食堂」さんをご紹介します!

こんにちは。お部屋探し担当の高橋です。

本日は、お客様のお店、穂波町「ほなみ食堂」さんをご紹介します!

当社事務所のはす向かいです。

              ↓

 

今日は、職場の仲間とランチに行ってきました~

私の一番のお勧めは、担々麺!辛さも調節してくれます(*^-^*)

写真右のトンポー麺は、豚の角煮が柔らかくてGOOD!写真上広東麺は

火曜日がお得ですよ!!

 

 

是非、みなさんも行ってみてくださ~い(^^♪

 

 

 

2016/04/07|スタッフ日記
1
ページトップへ