スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

田舎暮らしの土地をお探しの方へ!

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

田舎暮らしをお考えの方におすすめです。

売り土地:196.71坪   価格:50万

所在地:柏崎市大字谷根字向山2978番、2979番甲

◎電気-引込可。

◎上水道-宅内引込済み。

◎下水道-なし(浄化槽)

 

山と川に囲まれた谷根(たんね)およそ80世帯、約250人の住む集落です。

谷根の町の中心を流れる谷根川は鮭が遡上します。

夏の夜は、蛍が飛び交い、満天の星空を楽しめます。

 

キレイな水の川遊びを楽しみながら、水辺の生き物の学習をする子供たちが元気いっぱい♪

夏のイベントとして10月まで楽しめるにじます釣り堀では、釣った魚を焼いて食べることは勿論、

バーベキュー、流しソーメンも楽しめます。

カフェギャラリータンネさんで「タンネ」というコーヒーが飲めます♪

焼き菓子・陶芸の工房・ランチを楽しめる人気のお店です。

ゆったりとした時間をお過ごしください(^^)v

最近、「たんねのあかり」美大の学生さん、教員の方々と地元住民の皆さんで取り組むイベントも

年ごとに人気が高まっています。田舎暮らし・自宅兼お店・工房をお考えの方

お気軽お問い合わせ下さい。詳細はこちらをご覧ください。

2016/07/27|スタッフ日記

麺屋 次男坊さん 第二弾!

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

今回は、第二弾になりますがお客様のお店❝麺屋 次男坊❞さんの坦々つけ麺を紹介させて

いただきます。

坦々つけ麺↓

ピリッ‼っと辛みのきいた坦々つけ麺が食欲のない熱い夏にぴったりです。

辛いラーメンが苦手だった私ですが、次男坊さんの坦々麺をいただいてから、大好きに

なりました。ごちそうさまでした!(^^)!

坦々つけ麺は店頭告知してないそうです。券売機の限定Cボタンを押してくださいね‼

味も量も大満足の坦々つけ麺がいただけます。

お店は国道8号線沿い 柏崎駅裏の幸町交差点の近くです。

 

2016/07/20|スタッフ日記

【続報】半田1丁目分譲地

こんにちは。
いいづかです。


5月に販売を開始した半田1丁目分譲地(全4区画)ですが、面積・価格に若干の変更がございました。詳細につきましてはこちらをクリックしてご覧ください。


7月13日現在の現地写真です。



9月に工事が始まり、11月の完成時にはアスファルト、フェンス、縁石が撤去され、土が入って宅地の状態になります。


気になる周辺環境ですが、原信まで車で2分(約540m)、ローソンまで車で1分(約270m)と、お買い物には申し分ない場所です。


また、柏崎総合医療センターまで車で3分(約1,700m)。急病になったときのことを考えると、近くに救急病院があるのは安心ですよね。


更に、敷地に接する道路は、9.0m、8.8mのすれ違いもラクラクの柏崎市道。冬場は除雪車が入るので、道路除雪の肉体的・精神的負担がありません。


こちらの半田1丁目分譲地に関するお問い合わせは、電話またはメールでお気軽にどうぞ。
電 話 ⇒ 【フリーダイヤル】 0120-985-225
メール ⇒ info@hatiman.jp


お問い合わせお待ちしております(^^♪           

2016/07/13|スタッフ日記
1
ページトップへ