スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ > まだ3月中に入居可能なワンルーム・1Kアパートのご紹介!!

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

まだ3月中に入居可能なワンルーム・1Kアパートのご紹介!!

こんにちは!

アパート物件管理担当の須藤です(^^)/

 

暖かくなってきてありがたいですが、今度は花粉症のつらい時期ですね。。

考えるだけで痒くなってきますが頑張って乗り切りましょう!

 

さて、今回はまだ3月中に入居可能なおすすめワンルーム・1Kアパートのご紹介です。

学生さんや新社会人の方は要チェックです(^^♪

 

ハイツナガハマ

 買い物に便利で8号線にも出やすい!

 

リラハイツ

 リフォーム済みできれいなワンルーム!

 

サバービア

 広々の1Kでお手頃家賃!

 

メゾンジョワイユ

 角部屋で風当り、日当たりのよい1K!

 

なかなか3月中に入居できる物件も少なくなってきました。。

お探しの方はお早めにどうぞ♪

 

ご内覧もできますのでお気軽にお申し付けください。

ご不明な点等はお電話(0120-985-225)かメールにてお問い合わせください(^^)/

 

それでは♪

 

 

 

 

2023/03/15|スタッフ日記
ページトップへ