スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

駐車場ライン引きをしました!

こんにちは。

お部屋探し担当の高橋です。

今日は、2つのアパートの駐車場ライン引きを実施しました。

 

実施前 ↓

 

前日は雨でしたが、今日は晴れてよかったです (^^♪

地面をガスで温めて、乾燥させてから白線をひきます!

 

難しいところも、スイスイ引いていきます。流石プロです♪

 

番号は鉄板を置いて書きます!

 

あっという間に(一時間程で)完了 ↓

 

これからも、お部屋の中は勿論、外も”綺麗”を心掛けていきます♪

最後に、入居者のみなさん、ご協力ありがとうございました (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/12/21|スタッフ日記

新アパート物件資料!

こんにちは!

お部屋探し担当の須藤です(^^)/

 

アパートご紹介の時に差し上げている資料が新しくなりました!

 

     ↓↓↓before↓↓↓

(クリックで拡大できます。)

前までは室内の写真などがなく詳細がわかりにくい資料でしたが・・・。

 

          ↓↓↓after↓↓↓

 

(クリックで拡大できます。)

室内の写真、おすすめポイントなどわかりやすくなりました。

裏面にも地図をのせてあり周辺環境もすぐわかります(*‘∀‘)

 

まだ全アパートの資料が新しくなっているわけではありませんが順次新しい物に差し替えています!

アパートをお探しの方はホームページだけでなく事務所にも来てみてください♪

新しい資料お渡しだけでなく実際のアパート室内もご案内もできますよ(^^♪

 

2016/12/14|スタッフ日記

ナチュラルなお部屋ができました。

みなさん、こんにちは。

お部屋さがし担当の村山です。

 

柏崎市城東にあるアパート「Jフラット」

 

102号室の室内リノベーションをしたのでご紹介します。

 

以前はカッコイイイお部屋から

ガラッとリノベーションしました!(^^)!

 

床は無垢の板を使用したので

冬でも温かみのあるお部屋となっています。

天井は梁を付けてナチュラルで明るいお部屋になりました。

 

目隠しにロールスクリーンを設置。

玄関からお部屋が丸見えになりません。

 

国道353号線目の前なので8号バイパスにアクセスしやすく、

国道8号線まで車で2分。

市街地や上越方面へも行きやすく通勤通学に便利です。

 

 

おお!っと気になった方は、ぜひぜひご連絡を下さい。

 

お待ちしております

 

 

 

2016/12/07|スタッフ日記
1
ページトップへ