スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

見やすくなりました!

皆さんこんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

先日、駐車場のライン引きをして頂きました。

全く白線が見えなくなって

お客様にご迷惑をお掛かけしていました・・・。

 

晴れ間が少なくなってきているこの時期に

業者さんが合間を見計らってラインを引いて下さいました。

 

番号もはっきりわかる様になり、車も停めやすくなりました!

 

 

お客様に不便が無いように、これからも管理をしていきたいと思います。

 

 

 

2017/11/30|スタッフ日記

可愛いお客様です。

こんにちは。売買 & ベーカリー担当の古塩です。(*^^*)

本日は、可愛いお客様が来てくださいました。

お名前は、リリーちゃんです。(^^♪

とても寒いのにお利口さんにしてママを待っています。

まだかな~・・ママ 

本日も、美味しく焼き上がりました。

本日は、超ハード(かたい)ベーグルラスクもご用意させていただきました。

食感もお楽しみください!

社長、自ら店頭に立ち準備から頑張っております。(^O^)/

先日は、お客様から嬉しいメッセージをいただきました。

家のおばあちゃんが買いに行ったら社長に会えて良かったって。

とても嬉しそうに帰って来ました。・・小さい頃から知っている方はなおさらですね。

私ども、社員全員で接客させていただいております。

お客様の生の声を聞き、サービスにお答えできればと頑張っていますので

どうぞ、召し上がった感想などお気軽にお声がけ下さい。

 

 

2017/11/22|スタッフ日記

取材をうけました‼

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

弊社に併設の❝Biwajima Bakery❞のOPENから一か月。

お陰様で、毎日沢山のお客様にご購入いただきありがとうございます。

先日、街ネタマガジン❝Gekkan Niigata❞様の取材を受けさせていただきました。

取材中↓

お邪魔になると申し訳ないのであまり写真はとれませんでしたが、

11月25日発売の❝Gekkan Niigata❞様に掲載されますのでぜひご覧ください。

 

 

2017/11/15|スタッフ日記

【城東2丁目分譲地全8区画】工事が始まります!

こんにちは。
いいづかです。


かねてよりご案内しております【城東2丁目分譲地全8区画】ですが、11月中旬から工事が始まります。年をまたぎ、来年2月下旬完成予定、3月上旬引渡開始の予定で進めております。


こちらの【城東2丁目分譲地全8区画】は、特に次の3人の方におすすめします。
1.枇杷島小学校・鏡が沖中学校校区で土地をお探しの方
2.「60~70坪」「800万円以内」で土地をお探しの方
3.郊外にお住まいで、雪の少ない市街地周辺で土地をお探しの方


詳細は以下のURLをクリックしてご確認ください。
分譲地概要→http://www.hatiman.jp/img/171003_bunjyou.pdf     
各区画詳細→http://www.hatiman.jp/buy_list.html?p=3&k=s&t=5&v=i&o=lh&qs=


これから工事が進むと、住宅を建てた時のイメージもしやすくなると思います。
ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
フリーダイヤル:0120-985-225  担当:飯塚・古塩(こしお)


2017/11/08|スタッフ日記
1
ページトップへ