スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リノベーションが完成しました!

こんにちは。

お部屋探し担当の村山です。

 

 

新しくリノベーションが完成したお部屋をご案内いたします(^^)

宮場町にある「和光ハイツ209号室」です。

 

グレー系のクロスに木目調のフロアタイルを選びました。

暖かで落ち着いた雰囲気のお部屋に仕上がりました!

角部屋で出窓があり明るい居室です。

 

キッチン・手元灯を新しく交換。

エアコンも新しく交換。

トイレにはウォシュレットを新設しました。

 

照明はすべてLEDに交換。

オール電化のお部屋なので火事の心配が少ないです。

 

・1人暮らしをしてみたい!とお考えの方。

・駅周辺のお部屋をお探しの方。

・新潟工科大学生・新潟産業大学生。

 にお勧め致します(^^)

 

1度見てみたいと思った方(^^♪

まずはご連絡をお待ちしております!

 

 

2015/12/24|スタッフ日記

融雪マット取付!

こんにちは!お部屋探し担当の須藤です!

先週、小千谷まで弊社の融雪マットの取り付けに行ってきました(^^♪

 

屋根の上に融雪マットをのせて雪が降っても積もらないようにします。

        ↓↓ こんな感じ♪ ↓↓

 

そのあとにひもで縛って風などで飛ばないようにします。

けっこうな高さで怖いですが眺めもいいですよ(^^)/

         ↓↓ 施工風景 ↓↓

 

半日がかりで施工完了!

これで今年も冬も安心ですね(*^^)v

         ↓↓ 施工完了 ↓↓

 

帰りは小千谷の有名なラーメンを食べて帰ってきました!

やっぱりここの味噌ラーメンはうまい!

        ↓↓ 勝龍さん ↓↓

2015/12/15|スタッフ日記

楽しい忘年会inじょんのび温泉「楽寿の湯」

こんにちは、売買担当の古塩綾子です。

12月3日は、一年の締めくくりの忘年会でした。

今回は、温泉にゆったりと入ってからの宴会開始でした!(^^)!

 

↓↓↓お肌がスベスベになると評判のじょんのび温泉施設内↓↓↓

久々の温泉でした。やっぱりこの季節の温泉は至福のひと時ですね(*^_^*)

↓↓↓和やかに宴会開始です↓↓↓

↓↓↓ステーキもとっても美味しかった~(*_*)↓↓↓

忘年会・・日本独特の風習・慣例と言われています。

「忘年会」という言葉は、夏目漱石の著作『我輩は猫である』の作品中で最初に登場したとされています。何はともあれ、1年の疲れを癒し、また来年も頑張ろうって思う楽しい忘年会でした。

 

 

 

2015/12/09|スタッフ日記

冬期間アパート暮らししませんか?

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

早いものであっという間に師走ですね‼

雪まつりにウインタースポーツが楽しみな時期ですが!(^^)!

遠方から通勤通学されている方・雪道の運転が心配な方・忘新年会シーズンに帰りが遅くなりそうな方へアパート短期物件をご紹介中。

敷金・礼金・仲介手数料なし!

家賃と保険料・退去時ハウスクリーニング代・鍵交換代だけでご入居できる物件があります。

まだまだご紹介できる物件はたくさんありますので、ぜひお問い合わせください。

お待ちしております。

 

2015/12/02|スタッフ日記
1
ページトップへ