スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡開発スタッフが綴るブログです。

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

本格的に暑くなる前に点検を!!

おはようございます(*^-^*)

賃貸担当の高橋です。

 

今週から段々と暑くなって、今日は朝から気温が上がってきました(;'∀')

さて、エアコンの使用時期となりましたね! 使おうとしたら使えないという事が無いように

事前にエアコンの試運転をお願いしますm(__)m 

 

試運転の方法 

1.冷房運転の最低温度に設定する。

2.約10分運転する。

3.冷たい風が出ているか、異常を示すランプが点滅していないか確認する。

4.さらに約30分運転して水漏れなどないか確認する。

 

もし、異常があった場合は大家さんもしくは管理会社までご連絡くださいm(__)m

 

2024/05/16|スタッフ日記
1
ページトップへ