スタッフブログ - 柏崎市のアパート・マンション・貸家・土地・売家の不動産情報サイト

メールで問い合わせる
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

2月14日は聖バレンタインデー♡

こんにちは。売買担当の古塩綾子です。

大変な雪でしたね。皆様、毎日の雪かきお疲れ様です。

まだ雪の心配はありますが春がもうすぐそこに来ている気がします。

 

本日、お客様で「主人にベーグルを娘と一緒にプレゼントするんで

す。」ってお話しして下さる方がいらっしゃいました。

なんだか、こちらまで心がほっこりしました。(*^^*)

 

家族や友達、恋人に日頃の感謝を伝えてみませんか?

簡単に作れる可愛いベーグルのバレンタインデープレゼントをご紹介します。

       

          〈 用意するもの 〉

                プレーンベーグル、チョコペン、いちご

 

もらった人も思わず笑顔になるベーグル完成です。(^O^)/

自分へのご褒美でもありですね。

 

2018/02/14|スタッフ日記

大寒波到来⛄

こんにちは。経理担当の嶋岡小百合です。

柏崎も連日の大雪に見まわれブログ読者の皆様も除雪作業大変お疲れさまです。

今日は、冬期間の給湯器凍結防止方法やエアコンが作動しない時の解決策のまめ知識をお知らせ  させていただきます。

【給湯器の凍結防止方法】

※通水による方法    ・運転スイッチを「切」にし、ガス栓を閉めます。

            ・蛇口の水を少し出しておくと凍結予防できます。

※追炊き機能がある場合 ・浴槽の水を循環口より5cm以上水がある状態にしてください。

※水抜きによる方法   ・数日間部屋を留守にする時は給湯器の水抜きを行ってください。

通常の寒さの時は凍結予防ヒーターが作動して運転スイッチの「入・切」に関係なく本体内を保

温します。コンセントは抜かないでください。

特に建物の外に給湯器が取り付けてある場合は、屋根からの落雪等で給湯器が覆われていないか

確認をお願いします。

【エアコンが作動しない時の解決策】

※↑の様にエアコンの室外機の吹出し口が雪で埋もれてしまっている場合はエアコンが正常に

 働くことができません。そのままエアコンを運転させると雪でファンが動かせない状態で無

 理な力が働き故障の原因になってしまうことも…。

 室外機の周りの雪を取り除いてからスイッチを入れてください。

 寒い時期には給湯器もエアコンも欠かせないものです。事前対策で予防できる方法もありま

 すのでぜひ確認してください。

 

2018/02/07|スタッフ日記

大雪のため、城東2丁目分譲地の引き渡し時期が延期になりました。

こんにちは。
いいづかです。

雪の日が続きますね。例年以上の降雪に、1月中旬以降毎日のように雪ほげをしている気分です。

さて、この大雪の影響で、城東2丁目分譲地全8区画の工事がストップしております。
当初3月上旬から中旬の引き渡し予定でしたが、1カ月ほど延びそうです。決まり次第あらためてご案内いたします。

こちらの分譲地、売りに出してしばらく経ちますが、現在のところ全8区画売り出し中でございます。3月下旬~4月上旬には工事が完成しますので、全貌が明らかになります。

枇杷島小学校・鏡が沖中学校校区で土地をお探しの方、60~70坪の土地をお探しの方など、何なりとお問い合わせください。

担当:古塩・飯塚

↓↓↓ 城東2丁目分譲地情報はこちら ↓↓↓
http://www.hatiman.jp/img/171003_bunjyou.pdf

2018/01/31|スタッフ日記

新入生、新社会人の方におすすめです!

こんにちは。

お部屋探し担当の高橋です。

 

春から入居予定の新入生、新社会人におすすめのワンルームを紹介します!

 

宮場町「和光ハイツ202号室」

床、建具など張り替え済みで、新生活が気持ちよくスタートできます♪

 

ベットスペースはお部屋を有効に広く使えます♪

 

キッチンも新しく快適です♪

この物件の詳細はこちらから

 

この他にもリフォーム物件、敷金・礼金・仲介手数料なしの物件を多数揃えております。

お気軽にお問合せください(*^-^*)

 

2018/01/28|スタッフ日記

物件リフォーム情報!

こんにちは!

リフォーム担当の須藤です(^^)/

 

今回リフォームした物件はこちらです!

↓↓↓

東長浜町にある貸家(^-^)

 

室内リフォームをしてキレイになりました(*‘∀‘)

玄関ホールから明るい色の床材に張替え。

下駄箱も新しい物になりました!

 

洋室も流行りの白を基調とした部屋に仕上がりました。

クローゼットも新しくなりました。

 

ダイニングキッチンもキレイにリフォーム(#^^#)

キッチンシンク新品です!

 

トイレには温水暖房便座も付けました(^^♪

 

上記写真以外に建物駐車場にコンクリートを打つ予定があり、

3台まで車を停められるようになります。

 

入居可能日は今年の11月とまだまだ時間はありますが、

気になる方は是非一度お問い合わせください(^^)/

 

気になる情報が出てきたらまたご報告いたします!

それでは♪

 

2018/01/16|スタッフ日記
ページトップへ